11月のお休み

先程、薩摩硫黄島で噴火が発生。台風19号といい自然災害が近年多くなってきているような気がしますね。

首里城の件は自然発火なのか人災なのかわからないが、防火対策にも問題があったのでは?と感じます。自然災害はいつ、どこで起きるかわからないですから、今からしっかりと対策してほしいですし、私達も気を付けないといけませんね。

さて、長々と書きましたが、本題の11月のお休みは下記の通りになります。

11日 月曜日

17日 日曜日

25日 月曜日

となります。

マスターにとって沖縄は半分故郷のようなもので、少し落ち込んでるみたいですが、そなの関係ねぇ〜と奮い立たせて、元気にお待ちしております。