おススメフルーツ

午前中は降りましたねー。広島では警戒レベル4まで発令されたみたいですね。昨年の豪雨が記憶に新しいですが、今年も注意しておいた方がいいかなと。

さて守口は雲行きは怪しいですが雨は上がって湿度がアップ😫

こんな時はスムージーの冷たいさっぱりしたカクテルもいいですね。

さて、今日のおススメフルーツ!

白桃、まだ小ぶりではありますが、香りはしっかりとあります。

パッションフルーツ、しわっしわになってきました。熟れてきました。

りんご、季節外れかもしれませんが、青森のアンビシャスという品種。果汁が多くさっぱりとしたりんごです。

では、本日もジメジメに負けず元気にお待ちしております。