7周年コース&ライブのご案内

雨が降りグッと気温が下がりましたね。少し湿気が多いのが過ごしにくい部分ではありますが。

さて、DINING BAR NAKASONE は来月6月20日で7周年を迎える事となりました。これも今まで御来店下さいました、お客様をはじめ、未熟者な私に御指導、御鞭撻を下さいました方々のお陰、心よりお礼申し上げます。

7年という歳月はまだまだ一人前ではありません。これからも末永くよろしくお願い致します。

また、7周年を記念して皆様に楽しんで、寛いで頂きたく、アコースティックライブイベントを開催致します。

日時は6月22日(土)23日(日)となります。詳しくは下記に掲載してあります。ご案内をご覧ください。

この度、昔からのバーテンダー仲間からご縁を頂き、現役でミュージックライブを北新地などでされていますMayuさんにお越し頂ける事となりました。開催は2部構成となり、1部はコース付、2部はオードブル付となっております。

Mayuさんは幅広いジャンルのレパートリーをお持ちで、当日皆様の思い出の曲などのリクエストにもお応え頂けそうです。

では皆様からのご予約お待ちしております。

また、7周年記念コースは14日より30日までご用意しております。

ライブイベントにご都合が合わないお客様にも対応させていただいております。是非宜しくお願い致します。

お問い合わせはお電話、店舗メールにて承ります。

電話☎️ 06-6997-8022

メール diningbar.nakasone@gmail.com

メールの場合は

お名前、ご連絡先、ご希望の日時、また折り返しのご連絡希望時間を記載の程よろしくお願い致します。

店舗メールの場合は再度こちらからご連絡し確認後のご予約確定となりますので、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承の程お願い致します。