涼しくなりました。

🌟 あいにくの雨模様ですが、グッと気温が下がり、朝方はちょい寒いかな?って感じますね。台風の影響はまだまだ残っていますが、あの関空連絡橋が今月中には復活するとかしないとか、凄いですね。北海道でも復旧が進んでます。色んなところで色々な方が頑張ってますね。私達も頑張らねば。

という事で、色々なフルーツが入荷しました。

愛媛より宇和ゴールドに温州みかん

岡山よりシャインマスカット

山梨よりスモモの秋姫

長野よりラフランス

鳥取より和梨の新甘泉、まだその他にも長野の川中島白桃や、林檎のサンつがる。岡山のピオーネなど、夏から秋に、終わりから始まりと色々取り揃えております。

では、本日も営業開始です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL