梅雨明け

梅雨が明け、これからが夏本番になりますね、早速、来週末から猛暑日続きの予報発表。溶ける😅🫠

これからの季節にピッタリのおすすめカクテル

モヒート‼️ 暑い日差しから逃れたどり着いたBARでの一杯目には最高です。

今回は数量限定になりますが、無農薬国産ブルーベリーが手に入りましたのでモヒートに加えて、爽やかな中にフルーティーを感じるモヒートに仕上げました。

是非、この機会にどうぞ。

続いてウイスキーの再入荷と新入荷です。

オール アイラモルトのラガブーリンになります。

先ずは新入荷

同じ守口の老舗BAR ロジンさんのコラボレーションボトル2本

前列より、豊中市sake shop Satoさんとコラボしたロジンズチョイス、お互い車好きでラベルはレトロなアストンマーチン。1968年式らしいです。当方は詳しくありません😅

ラガブーリン2011 10年 バリック樽で3年フィニッシュしたシングルカスク

真ん中に、昨年発売された、集英社が手掛けてるシリーズのウイスキーミューより成田一徹さんの切り絵をラベルにしたシリーズ、こちらも、老舗ロジンを手掛けたラベルになります。

ラガブーリン2013 7年

最後に、昨今中々と入荷できてなかった16年のラガブーリンが再入荷しました。代理店などの入れ替わりなどにより、次はまた当分入荷がない模様です。この機会にどうぞ。

さて、あっつい日々が続きますが、元気にオープンです。日中は熱中症には特にお気を付け下さい。