新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置の適用により

いつもご来店有難うございます。

大阪府下にもまん延防止等重点措置の適応により、下記の通り店休日及び営業時間を変更しております。
期間:4/5~5/5(予定)まで   GW期間中は追ってご連絡させていただきます

■ 店休日

 月・水・金曜日

■ 営業時間の変更

 火・木曜日 17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
 ※完全予約制(ご予約の際はお電話または diningbar.nakasone@gmail.com までメールで承ります。当日でも大丈夫です。)

 土・日曜日 15:00~21:00(ラストオーダー20:30)
 ※土・日曜日は予約制ではございません。

府の感染防止対策に順じ下記のご協力をお願いいたします。
※ 期間中は5名様以上でのご来店はお断りさせていただきます。
※ マスクの着用無きお客様の御入店はお断りさせて頂きます。
※ 会話の際はマスクを着用しての会話をお願い致します。

※ 3名様以上でのご来店の際は、テーブル席のご案内になり、カウンターのご利用はお断りさせて頂きます。

※店内はご安心していただけるようにパーテーション、アルコール消毒、CO2センサーを設置し換気等を十分に行っております。

誠に申し訳ありません。飲食に携わる業種として、バーテンダーとして、お客様に心苦しいお願いでありますが、これ以上、長引いたり、近くの方が感染に苦しむ、感染の恐怖に苦しむ事は、先に希望を願う事からも、感染防止対策を取り組んで営業させて頂きます。
報道でも広く言われておりますが、飲食外でのマスクの着用、また大きな声での会話はお控えいただきますようくれぐれもご配慮お願い申し上げます。

いち早くコロナ以前に戻れるようになることを祈り、実施して参ります。
どうか、御理解のほど、宜しくお願い致します。