自粛緩和により

緊急事態宣言発令より1ヶ月が過ぎ、少し緩和される事になりましたね。正直、特効薬ならぬワクチンがしっかりと出来て、安全安心にはまだまだではあります。 

今回の自粛緩和により営業時間を変更させて頂きます。

16日土曜日より、下記の営業に切り替えとなります。少し変則的ではありますが、御了承ください。

☆水曜日〜日曜日

12時より22時 ラストオーダー21時30分

ランチタイムは12時から15時までとなります。

☆火曜日

16時より22時 ラストオーダー21時30分

ランチタイムはお休みさせて頂きます。

☆月曜日  定休日(祝祭日、祝祭日前日は通常通り営業)

注)15時より16時の時間帯は買出しなどで出掛けている場合がございます。御来店の際は前もってご連絡いただけましたらお待ちしております。

なお、緩和はされましたが、まだまだウイルスが無くなった訳ではありません。席数を減らしております。テーブル席は1テーブルにしております。カウンターは最大6名様まで、テーブルは4名様までにさせて頂きます。カウンターは最大1組2名様まで、3名様から4名様はテーブルとさせて頂きます。宜しければお電話いただけましたらお席をおとりしておきます。また、入口の消毒などの御協力をお願い致します。なお。下記のお客様の御来店はお控えいただきますようよろしくお願い致します。

※ 体調が優れない方

※ 頻繁に咳をされる方

※ 消毒に御協力いただけない方

※ ソーシャルディスタンスを守らない方

まだまだ不安な日々が続きますが、少しでも皆様のリフレッシュになればと考えております。

また、第二波、三波などの可能性もございます、営業時間や内容が変更する事もございますので、あらかじめ御了承ください。