新規一点

本当に厳しく、色々と我慢する時間が続いてます。暗く辛い話題ばかりですが、やれる事をやって、守るところは守って、コツコツやって行くしか無いでしょうね。休業されるのも、ルールを守って営業されるのも、どちらも正しい事。周りをどうとかでは無く、自分自身に目を向けていきましょうかね。

5月より、営業時間をお昼12時より20時まで、定休日を月曜日にさせて頂きます。また、臨時休業や、営業時間の短縮、延長なども可能性としてありますので、何か変更などがありましたら、こちらのホームページブログにアップ致します。

火曜日から日曜日までは上記の時間での営業になります。

お昼12時から15時はお得なランチセットもご用意しております。

テイクアウトのフードやウイスキーやラム、ジンの量り売りに続き御近所様に限定はされますが、カクテルのテイクアウトも始めさせていただきます。

色々と細かい決まり事がある為、持ち帰りでは無く、飲みながら帰るみたいな感じになります。ですので、ご近所様のみになりますが、店でしか味わえないカクテルを外でも楽しんでもらえたらと思います。量り売りのウイスキーやラムなどもお得なセットをご用意しております。

また、テイクアウトのフードメニューもあります。

例)オードブルの4種盛、ビーフシチュー、唐揚げ、パスタ、チョコレートやレーズンバターなどになります。近日中にホームページにアップ致します。それまでは店内にてチラシをご用意しています。

お持ち帰りに関しては、お渡し後、1時間以内に食される事をお約束お願い致します

なお、マスターのみで営業している為、お持ち帰りは御予約いただけたましたら、お待たせせずにお渡し出来ると思います。

御予約はお店に御連絡頂けたら確実かと思いますので、お電話お待ちしています。

ランチセットは日替わり800円〜、パスタセット1,000円〜、グラタンセット1,100円、ココナッツカレーセット1,000円、などをご用意。セットには1品、サラダ、食後のドリンク付

ドリンクは付きませんが、日替わり、パスタなどのランチセットのお持ち帰りもやっております。

いつまで続くかわかりませんが、挫けず、常に明るくお待ちしております。

あっ、大事な事を言い忘れていました。店内での御飲食、お持ち帰りに限らず、御入店の際は入口のアルコール消毒、咳エチケットなど周りの方々への御配慮のほど、宜しくお願い致します