自粛営業について

皆様からのたくさんのお気遣い、嬉しく、心から感謝致します。さて、いつまで続くやわからない、コロナ危機。ワクチン、補償、緊急事態、国、自治体、医療崩壊、色々な情報が入り混じり毎日不安な日々が続いております。最前線で戦われてる方の事を耳にすると応援と尊敬の思いになります。

当店も本当に軽く考えてはならない危機問題に感じ、自粛営業に切り替えさせて頂きます。

18日土曜日より当面の間、下記の営業内容、営業時間となります。

※営業時間

水曜日〜日曜日

12時〜20時

月曜日

12時〜18時

火曜日

15時〜20時

上記は祝祭日なども一緒になります。

※営業内容と致しまして、

12時〜15時 ランチ営業

パスタセット、カレーセットなどをご用意予定です。

15時〜20時 BAR、ディナー営業

今まで同様の営業スタイルとなります。

注)マスターだけでの一人営業になります、少しお時間を要する時もありますが、御了承ください。席間隔を開ける為に、座席を省かせていだだきます。カウンターは最大3組6名様まで、テーブルは1組3名様までとなります。御来店前にご連絡いただけたらスムーズに案内できると思います。また、下記の項目に当てはまる方の入店はご遠慮させて頂きます。

☆ 深い咳を何度もされる方

☆ 入店時の消毒に御協力頂けない方

☆ 店中に聞こえるほどの大声で話される方

☆ 初見(一見様)の方

上記に当てはまる方は誠に申し訳ございませんが御理解お願い致します。

また、全ての営業時間帯にフード、アルコールを含むドリンクのテイクアウトにも来週には対応させていただけるように、準備しております。対応可能になりましたら、こちらからアップさせて頂きます。

既に、小瓶をお持ち込み頂きましたらウイスキーなどの量り売りには対応させて頂きます。

テレワークや、どの業界にも影響がでています。私が出来る事で、皆様のリフレッシュに少しでもお役になれば幸いです。

まだ先が見えず、感染防止や近い将来にも不安が一杯ではありますが、前向きに進んでいきたいと思います。